FC2ブログ
 
 
FREE SPACE

 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人狼!!!!
 
 
【2017/04/27 07:11】
 
 
おはようございます!!!

早起きすぎてやばいですO(≧▽≦)O
珍しすぎる(♡´艸`)
なんかいい事あるかもです★
最近はコナンくん日和です!!!!
映画に行ったり
コナンカフェに行ったり
コナンストアにところに行ったり
ヴィレヴァンのコナンくんのところに行ったり
映画に行ったりです(*´꒳`*)
もう平次がやばいです(//∇//)!!!!!
平次熱がやばくて熱に出たくらい(笑)
ただの風邪でしたけど(笑)
温度差の違いにやられました(><)
でももう元気なので出勤します!!


コナンくんの人狼ゲームがあるらしいのですが
人狼ゲームはなかなかに難しいイメージなのですが探偵になると平次のカードがあるみたいなのです!
確実に平次に当たるとにやけてしまいそうです(●´ω`●)

いいなー!!(*´꒳`*)











来年の映画も楽しみで仕方が無いです!!!!!!










平次とは関係なさそうですが(o´Д`)












[PR]

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんにちは★
 
 
【2017/02/26 15:39】
 
 
こんにちはです!
ゆうかですヽ(●´∀`●)ノ
日記全然書いてなくてごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
Twitterをしててそっちにも色々書いてます(๑ ́ᄇ`๑)

最近ぬいぐるみが増えました(♡´艸`)
嬉しい限りです(*´꒳`*)
ニャースとか犬のぬいぐるみとかガチャピンもO(≧▽≦)O
可愛すぎてやばいです!!!!

あとあとー!!!
水曜日出勤しますー!








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんにちわー!!!
 
 
【2017/02/03 18:02】
 
 
ひさしぶりです!!
ブロクのパスワード簡単のにしないとほんと忘れちゃうです(><)

Twitterもしてるのでよければ見てください(>︿<。)

いつもいただきものありがとうございます!!!!
いつも取っちゃう前に食べてしまいます(><)


今回はギリギリセーフでした!!!(笑)
いっぱい食べちゃったけど(笑)

次の出勤は明日です!!!

よければ遊んでください(〃•ω•〃)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悲しい話(>_<)
 
 
【2016/09/20 00:43】
 
 

家の近くのスーパーさんがチョコボール置いてなかった(>_<)

いつもキャラメルかピーナッツを買って開けるのがドキドキです☆
あと一枚なのですがなかなか出ないものですね(>_<)

早く出るといいなー(>_<)



お風呂に入るお友達です(//∇//)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんばんわ☆
 
 
【2016/09/08 21:54】
 
 
久しぶりです☆

ブログのパスワードまた忘れてました(>_<)
困った話(;_;)


けどいけました!!
ログインよかった(*´罒`*)

最近チョコボールにはまってますヽ(●´∀`●)ノ

あと銀1個で缶詰めがゲットできます(*´ω`*)

楽しみ~(●´ω`●)♡





 
 
 
▲TOP

